Helog!

Helog!

インターネットのサービスの紹介、お得情報、面白いと思ったものを記事にしています

MENU

【UberEats】マスクとナイトマーカーもらいました。

こんにちは、UberEats配達員をしているひーです。

今回は、UberEats Japanからマスクとナイトマーカーが届いたので紹介します。

わざわざ記事にするほどのことでもないですが…ナイトマーカー嬉しかったので…

 

f:id:Henie:20200614232712j:plain

 

マスク

新型コロナウイルス感染予防にマスク25枚をいただきました。ちょっと青色がかったタイプのマスクが届きました。

25枚結構多いですね。一時期入手困難になっていたマスクですが、段々販売しているのを見かけるようになりました。それでもいただけるのは助かります。

 

ナイトマーカー

f:id:Henie:20200614232703j:plain

緑色のナイトマーカーです!

UberEatsカラーですね。ちゃんとUberEatsって書いてます!

ボタンを押すことで光らせることができます。

一回押すと点灯モード、もう一回押すと点滅モードになります。

ウバックのチャック部分に無理やりつけることにしました。

夜間の視認性向上が期待できます。

私が見かけた配達員さんは自転車のかごにつけていたり、サドル部分に巻きつけていたりもしていました。いろんなところにつけれるのは便利ですね。