Helog!

Helog!

インターネットのサービスの紹介、お得情報、面白いと思ったものを記事にしています

MENU

鼻毛カッターを紹介したい【フィリップス 鼻毛カッター NT1152/10】

初の商品紹介です。私が、実際に使用して、本気でおすすめの商品のみをご紹介します。

鼻毛。

みなさんは、ちゃんと処理をしていますか?

私は、

女友達「…鼻の毛でてるよ」コソ

と大学時代に言われて気にするようになりました。

 

f:id:Henie:20200526214425p:plain

 

初めての鼻毛カッター

私が、初めて買ったカッターは筒状のこういう感じの鼻毛カッターでした。

f:id:Henie:20200526202850p:plain

これで処理すればもう鼻毛を気にしなくてよくなる!

そう思ったのもつかの間、朝に処理をしたにも関わらず、昼にはまた鼻毛でてるよと言われた時は悔しさでいっぱいでした。

 

どの毛が出ているのか

筒状のカッターで切ったにも関わらず、人前にでてくる鼻毛はどこに生えているのか。

指摘されて鏡でじっくりと観察したところ、鼻穴入り口近くの壁に這って生えている毛が筒状カッターから逃れて姿を見せていたようでした。

出てる鼻毛の正体が判明したのでしばらくの間その毛を気にして剃るようにしたんですが…

めんどくさい!というか剃りにくい!

筒状鼻毛カッターでは側面が剃りにくかったのです。

 

フィリップス 鼻毛カッター

この問題を解決してくれた鼻毛カッターが、

 

 こいつでした。

 

前置きが長くなりましたが、私が普段から使用していてマジ押ししているこの鼻毛カッターを紹介します。(サクラとかではなくマジ押しです)

 

刃の形状がすばらしい

f:id:Henie:20200526215104j:plain

フィリップスの鼻毛カッターを購入してなにより感動したのは刃の形状です。

筒状カッターで剃ることが難しかった側面に這っていた鼻毛もピンポイントで剃ることができました。

同じような悩みをもっている方がいればぜひこのカッター使ってみてください。きっと解決します。

 

安い!

アマゾンで大体1000円前後で購入することができます。(価格は変動することがあります)

 

水洗いできる!

 

筒状カッターだとカバー部分を外して刃を洗浄する必要があり、しかも、隙間に入り込んだ細かい毛はなかなか取れません。その問題もこのカッターは解決してくれました。

刃を直に水洗いできますし、毛が挟まってとれないなんてことも起こらず、清潔に使うことができています。

 

鼻毛が絡まらない!

筒状カッターだと稀に剛毛が絡まり痛い思いをしたことがあったのですが、このカッターは絡まらない形状のため安心です。

 

以上です!

この値段帯ですから十分な性能をもっていると判断していいのではないでしょうか。

 

ちなみに、ブラジリアンワックスで根本から引き抜くことも検討したのですが、感染症予防のためにも全抜きはまずいと思い断念しました。(痛そうですし…)

 

鼻穴入り口近くの側面の鼻毛が剃れず悩んでいる方、ぜひお試しください。

また、このカッターよりおすすめのやつあるよ!とかあればぜひ教えて下さい!

以上、ここまでお読みいただきありがとうございました!